ご依頼から納品まで
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STEP01
お問い合わせ
まずは、お気軽に当社までお問い合わせください。
ご質問やご相談でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
ご予算やご希望、ご要望を確認させていただき、ヒアリングの日時を決定いたします。
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STEP02
ヒアリング・提案書の作成
当社のスタッフがお客様のご希望を確認させていただきます。
どういった商品が必要なのか、どういった用途なのか、など詳しく確認させていただきます。
確認させていただいた内容をもとに提案書を作成させていただきます。
確認事項例:ターゲット、コンセプト、販売時期、販売予定数量、希望販売形態 など
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STEP03
仕様書の作成
お客様からのご依頼内容をもとに仕様書を作成いたします。
お客様の販売目的や情報を社内で共有することにより、スムーズな商品造りを行うことが可能となります。
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STEP04
方向性の決定
ご依頼を受けた商品についての、コンセプト、販売時期や数量などについて、大まかな方向性を決定いたします。
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STEP05
打ち合わせ
必要に応じて打ち合わせを行います。
当社では受注・製造から納品まで、一括して対応しております。そのため確実でスムーズに工程を進めることが可能となっております。
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STEP06
スケジュール作成
ご依頼を受けた商品について、販売時期に合わせて、今後の大まかなスケジュールを作成いたします。
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STEP07
試作品提出
試作品を作成し、ご希望に合ったものか確認します。
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STEP08
商品の決定
試作段階で商品について確認いただき、お客様にご満足いただける品質になりましたら、製造に向けた打ち合わせとなります。試作段階では修正などを行います。
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STEP09
最終打ち合わせ
製造日、包材、容器、デザインについて、商品詳細の打ち合わせをいたします。
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STEP10
製造
最終的な打ち合わせの内容をもとに、商品の製造いたします。
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STEP11
納品
できあがった商品を、お客様のご希望の場所に納品いたします。
ありがとうございました。